1月短歌読書会(順延とします。)

開催日 08.gif令和3年1月9日(土) 開場 08.gif13:00
会場 08.gif氷川区民会館 開会 08.gif13:30終了予定16:45

※ 読書会順延(実質の中止)のご案内
 宮沢賢治研究会の読書会等については、可能な限り開催することで状況を見ておりましたが、このところの都下及び近県の感染者数の急激な増加傾向その他を総合的に判断し、残念ながら順延とすることに決定いたしました。(1月8日6時記載)なお、以下の過去の記事は経過を示す意味でそのまま掲載しておきます。

過去記事
※ 現在、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言発出が検討されており、読書会会場として使用している渋谷区の公共施設が感染防止のため休館となれば、読書会は順延(中止)となります。その場合には、速やかにお知らせいたします。なお、読書会に参加される方は、念のため、当日、会場の氷川区民会館(電話03-3409-1195)に確認してからお越しいただければと存じます(1月6日記載)。
※ 午後時間の開催です。昨年10月開催の総会で、夜時間の開催をなくし、すべて午後時間の開催としています。
[note color=”ffdead”]書簡中の短歌 16208.gif 「かすみたる眼あぐれば碧々と流れ来れるまひるの峡流。」からです。担当は大角さんです。 [/note]  参考:厚労省HP

Posted by 外山正

コメントを残す